酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

息子の回想記  6       それから・・

2023-09-29 22:38:59 | 日記
肝臓病の回復を見た息子は、また元気良く? (と言っても疲れやすい体質になりましたが)働き出しました。

その後20数年・・50歳になるまでお店は客足の衰えることもなく、順調な経営状態を保ち続けました。

20代にして結構豪華な一戸建て住宅を構え、子供二人を儲けて幸せな人生を送っていました・・・

でも、50代に入る前から糖尿病になり治療は受けてきましたが、特殊な糖尿病とかで改善の兆しはありませんでした。

インスリンを打ちながらも仕事はしていましたが、無理がたたり、うつ病を併発しました。

それからは体調が悪くなり続けていきました。
交通事故にも巻き込まれて、危うく一命を落とすような大怪我を負いました。

私はこれ以上お店を続けさせれば人生が終わってしまうと思い、思い切って閉店の選択をさせました。
とても勿体ない選択でしたが・・・命より大事なものはありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿