酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

自力でトイレ・・

2022-09-22 10:31:19 | 日記
息子の手術成功の報を受けると、一気に体の力が抜けました。
それも二十日当日、本人から直にケイタイに入りましたから、嬉しかった! 😂 😂 

それで落ち着けば良いのに。。今度はトイレの心配です。
本当に母親って・・何でこうなんだ! と思いつつ・・・

トイレだけは、トイレで自力でさせたいのが私の願い・・
息子はまだ57歳の男盛りですもの、若い娘さんのような看護師さんのお世話になるのは辛かろうと、息子の心の内までも心配してしまう・・

「トイレへは歩けるの?」と・・一行メールを送ったら・・
「歩けますよ」と返って来た!  !

「あ~~~やれやれ・・・これで私、今夜は寝られるわ~~」と呟いた。

長い付き合いの友人は、私の行動を、過干渉・過保護と非難するけれど、
反論の余地はないですね・・・

でも・・これって・・悪いことなのかな~~~
難産の末、やっと産んだ子供なのだから・・いいじゃんか!  ! 😠 😞 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母親 (チョウキチ)
2022-09-23 11:00:11
似た境遇の親として、心から応援します。
返信する
Unknown (yakko)
2022-09-23 13:25:43
合縁奇縁とでも、申しましょうか・・
私の心の中の深層部分までお分かり頂けて嬉しいです。

母親と子供の縁の深さは神仏の世界にも及ぶものですね・・
その縁を大切に生きる母親です。

いつも励ましをありがとう!

他人様とも思えません・・・
お宅様に於かれましても、ご子息様の末永いご健勝をお祈り申し上げます。
返信する
合縁奇縁 (yakko)
2022-09-23 13:25:44
合縁奇縁とでも、申しましょうか・・
私の心の中の深層部分までお分かり頂けて嬉しいです。

母親と子供の縁の深さは神仏の世界にも及ぶものですね・・
その縁を大切に生きる母親です。

いつも励ましをありがとう!

他人様とも思えません・・・
お宅様に於かれましても、ご子息様の末永いご健勝をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿