大阪わくわく日記!

和紙・ギャラリー・茶室の「和紙クラブ」
大阪市中央区島之内

和紙クラブ美風展搬入!

2007-06-04 | 和紙クラブ 美風展


今日は美風展の第1回搬入日でした☆

想像以上に華やか。。。

そして面白い展覧会になると確信致しました!!

        

おそらく!今までの和紙クラブのギャラリーの雰囲気を覆すものになると思います!

お時間のある方は是非覗いてください♪

         







和紙クラブのHPはこちらから


ランキングにご協力お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうー (ageha)
2007-06-04 23:33:39
この度はおハガキありがとうー
時間が取れれば是非お邪魔したいと思います!!
お忙しそうですが、頑張ってね
返信する
Bonjour! (taro)
2007-06-05 03:47:49
ごぶさたしております。偶然見つけました!今フランスのニースに来てます。今月7日に日本に帰るので、時間があれば見にいかせていただきたいです~若手ということで、とても興味があります。僕もこれからなので負けずに頑張っていきたいと思います^^よければ僕のブログみてくださいhttp://taromizu.blog79.fc2.com/
太郎
返信する
ageha様 (hitomi)
2007-06-05 10:45:00

コメントありがとう!
ハガキ着いてよかった~。
時間あれば是非遊びに来てね~☆
返信する
taro様 (hitomi)
2007-06-05 10:50:10
コメントありがとうございます!
ニースからご覧頂いているのですね☆ネットってすごい!

先日お父様の個展にお伺いしました。
美風展の御案内を送りたかったのですがフランスに行かれているとのことだったので控えておりました。

お時間あれば是非お越しください!

ブログ拝見しました、大活躍されているようで感動しました★
返信する
いよいよ! (ひょうたん)
2007-06-05 16:02:05
初めて投稿しまぁす。
美風展楽しみにしてますよ~★
いよいよ明日からやねー!
返信する
ワクワク ("d.)
2007-06-05 22:19:46
明日がんばりまーす。

よろしく御願いします。

若干増やせそうですので、持って行きます!

搬入のとき、思ったんですが、
みなさんの作品、本当に面白い!
素晴らしいグループ展に混ぜてもらったなーと
感動ひとしおです!!!

みなさん、お楽しみに!!!
返信する
ひょうたん様 (hitomi)
2007-06-05 22:52:04
コメントありがとうございます!
明日から美風展です!
ひょうたんさん、お越しになったら是非お声お掛けくださいね★
返信する
"d.様 (hitomi)
2007-06-05 22:56:58
楽しみましょうね~!

美風展、かなり充実してますよね!
芸術が好きとか嫌いに関わらずに楽しめる雰囲気になったのが嬉しいです★

今日陶器も入ってより華やかになりましたよん。

では明日楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。