ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

なぁ~にかな~?

2011-04-23 11:55:35 | オーディオ
毎年の事ですが3~5月は決算処理で大忙し。ブログ更新は相当気合を
入れないとできません。(実はネタがない....)

ずっと残業続きなのですが、その合間をぬってハンズでこんな物を作って
もらいました。合板から切り出した細めのリング状物体です。

一体これは何だ~! ヒントはカテゴリーかな。
今からヤスリを掛けます。完成が楽しみ、フッフフッフ。(謎)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの四人囃子 | トップ | ドーナツの行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事