ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ドーナツの行方

2011-04-24 00:17:16 | オーディオ
東急ハンズで切ってもらった木製ドーナツはこの様になりました。
そう、持っている箱のスピーカーを取付ける穴が大きいので、これを
内側に取り付けて固定するのです。

本当はタイトボンドで接着しようと思っていたのですが、ハンズさんは
寸法を非常に正確に切ってくれたので、ヤスリ掛けをしてはめ込んだ
だけで元の穴との隙間が全く無くなりました。
強度も問題なさそうなので、このままユニットを付けちゃおうと思って
います。ちょっと乱暴かな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁ~にかな~? | トップ | ちっ、ちっこい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事