ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

EP Booster その後

2013-03-14 10:41:12 | 合体物

基板が完成したEP Boosterモドキ、動作テストも完了したのでケースに収めたいと思い、
いろいろと考えましたが、なかなか良いアイディアが浮かばない。
このままだと基板のままで長期間放置になる可能性大。それでは悲しいので既存の
ケースに合体同居させることにしました。

今回無理やり同居させたのはHotcakeモドキとJava Boostモドキの合体物
元々はオカズ入れと称していろいろな基板を収めてきたケースなので穴だらけですから、
新しい穴を開ける必要がないので作業も楽チンです。さすがにEPのノブはサイドになって
しまいましたが~。(笑)

フットSWは2つだけなのでミニトグルSWでJavaとEPを切替えます。
久々にJavaを使ったのですが、これも良いブースターですね。特にコンデンサーの値を
変えられる様にソケットにしてあるのがGoodでした。

さて次は何を作るかな~。あっ、その前にこれのラベルを貼り直さないといけないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリップフロップではなくて | トップ | かわいい後輩には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事