ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ハロウィンライブ~

2018-10-16 15:51:48 | バンドや機材
10月14日に横浜バンドでライブをしてきました。前回大ドジ踏んだのでリベンジチャンス!
2週間程早いのですが「Halloween Live Party」という事で仮装をして演奏する趣向です。

ボーカルさんはノリノリでハーレイ・クインに扮しました。もう笑っちゃう位びったし!
コーラスさんは白衣と聴診器で女医さんに変身したのですが、これもハマりで、別の
演者さんに「本職ですか?」などと言われてました。実は僕も医者なので丸かぶり~。
ドラムは血のりTシャツでハーレイ・クインの犠牲者の位置付け。医者二人で治療です。
ギターは何故か海賊。これは別バンドのギター兼務なので着替えが出来ないから。

演奏そのものは多少のミスはあったけれど結構良い内容で、僕としてはリベンジが
出来たかな思っています。
このお店はライティングも凝っているのでとても楽しく演奏できました!

演目は
1.Whole Lotta Love : Lussi in the Sky Version
2.Superstition : B.B.A Version
3.Run, Baby, Run : Sheryl Crow
4.Love has soumething else to say : Tedeschi Trucks Band
5.Tie Your Mother Down : Queen
6.恋のダイヤル6700 : フィンガー5
の6曲

打ち上げで結構吞んだけど、家までの記憶はバッチリでした! ライブは楽しい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ゴーヤ | トップ | へ~い、2丁追加! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事