ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

どっ、動画ファイルが....

2012-01-31 22:25:15 | いろいろ

なんと、gooブログにいままで直接貼っていた動画ファイルが見られなくなるそう
です。(泣)
僕自身は気付かなかったのですが、結構前からアナウンスはされていた様です。
参ったなぁ~。

まあ、元々3GPか3GP2ファイルしか貼れずファイルサイズ上限も小さく、使い勝手
も良くは無かったのですが、アップロードした過去のファイルはもう見られない...

これからどうするかなぁ。
youtubeやニコ動を利用すれば貼れるのは判るのですが、僕がアップする内容は
極めて一部の仲間の方々向けなので、そういうのも大げさな気がします。
とは言え、少し考えなければ.....
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事