ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

一安心~

2012-01-29 10:56:55 | いろいろ

相変わらずの超ノメシコキ状態で済みません。今年になってやっと
3回目の記事です。
自作ネタが無いのに加え、公私とも少々バタバタしているのが原因
ですが、本当はこれが実力....

お正月に戴いた芋焼酎は大事に呑んでおりますが、残りが2本だけ
になりました。
無くなってしまうとさみしいので、どれか同じ銘柄でもないかと近所の
酒屋に行ってきました。

お目当ての薩摩芋焼酎は3銘柄ありましたが2銘柄は一升瓶だけしか
無かったので、五合瓶もある「黒伊佐錦」というのを買って来ました~。
在庫が増えると一安心。これでまたしばらく楽しみます。(嬉)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一斗~? | トップ | どっ、動画ファイルが.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事