ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

明日はライブ~

2009-03-14 23:35:50 | バンドや機材

明日はライブです。
でも、ここのところ仕事が忙しくて残業と休日出勤のあらし。
今日もさっき帰って来ました~。もうジジイはヨレヨレです。
しかも全然練習もしてないし....

まぁ、いつもの「火事場のクソ力」でやりましょうか!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後継者 | トップ | お~恥ずかし~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crimson_red_666(まぁ))
2009-03-15 16:56:07
今頃ライブ中でしょうか?(*´∀`)
お忙しいようですが、くれぐれも体調には気をつけてくださいね~
返信する
大成功でした! (わらしべ)
2009-03-16 23:55:54
まぁさん、こんばんは~。

うちのバンドが主催者なので長丁場は疲れましたが、
おかげさまで大成功でした。本当は最後にセッション
やりたいのですが、時間の関係で出来ないのが残念!
返信する
Unknown (ぜんらんど)
2009-03-17 08:35:11
おつかれさまでした。
年度末は忙しいですよね。
ポスターの出演バンドネームは笑えました!
一級河川荒川団さん
どんなバンドなんでしょう?
返信する
演奏も一級です! (わらしべ)
2009-03-17 11:53:05
ぜんらんどさん、こんにちは。

荒川団は腕も一級の骨太バンドです。本当はトリを取るべきなの
ですが、うちは主催者権限でトリ取ってます。
年齢も我々のバンドと極めて近いので話をしていても面白い~。

今度、出演してくださった方の簡単な紹介をしますね。
返信する

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事