ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

お世話になりました!

2018-06-24 14:30:36 | バンドや機材
友人夫妻のバンドにはおととしの7月に誘われて9月からギターで参加を
していました。当時は自分のバンドはお休み状態でしたので特に問題は
なかったのですが、最近は地元バンドのベーシスト活動が忙しくなってきた
事もあり、残念ですが卒業させてもらう事になりました。

先日、最期のライブがあり張り切って演奏したつもりですが勢い余ってミス
続出! それでも本人としては大変楽しく演奏させてもらいました。
ナオミーズの皆さん、2年弱の短い期間でしたが本当に有り難うございました。

メンバーから卒業祝いにお銚子とぐい呑みのセットを頂戴しました。どうも
僕を大酒呑みであると誤解している様です。本当はお酒(特に日本酒)は
苦手なので目の前にあると恐いのですぐ早く呑んでしまうだけです~。(笑)

卒業したとは言っても都合さえ合えばまた参加させて頂くする所存です。
その節はどうぞよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も「やまそら祭」! | トップ | できた..のか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事