ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

つなぎの小ネタです

2007-01-25 22:13:54 | 加工・工具・パーツもろもろ

平日はあまり早く帰宅できないので小ネタをひとつ。
画像の右側は皆さんおなじみの3PDTのフットSWです。こんな高スペックの
物が@500円前後で手に入るのは良い時代です。
左側はおなじみではないかもしれませんが僕はよく使います。3PDTタイプ
のトグルSW、ミヤマ製品ですので性能も安心。MS-500Mという型番でいつも
秋葉で263円で購入しています。
Fat Boost弁当箱の中のコーラス・Hot Cakeなど常時入れっぱなしにする
エフェクターのon/off用に使っています。ご覧のとおりかなり小さいのでケース
内のレイアウトがきつい場合にとても重宝しています。

松美庵さんにお願いしていたTube Driver miniに使う真空管ソケット用ホルダ
がいよいよ到着するらしいです。楽しみ!
製作戴いたclethraさんと配布してくださった松美庵に大感謝!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出待ちの四人衆です | トップ | いよいよですか、でもまだ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えでい)
2007-01-25 22:40:42
いよいよですねー!まだパーツ注文してない!
返信する
僕もです~ (わらしべ)
2007-01-25 22:59:12
えでいさん、こんばんは。
僕もまだパーツ注文してません。忙しい時はGinga Dropsさんの通販を使うのですが、先週末から一時休止になってます。
とりあえず、週末にはバンパーさんの386 Guitar Ampを作ります。こっちはパーツ集めたままになってますので~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-09 15:30:17
3PDTです
返信する
御礼 (わらしべ)
2007-02-09 16:14:13
↑どうも有難うございます。早速、記事を修正しました。
 次回は匿名でなくぜひお名前教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

加工・工具・パーツもろもろ」カテゴリの最新記事