ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ヘビーデューティなスイッチ

2014-05-24 16:08:28 | 加工・工具・パーツもろもろ
実は今月初に秋葉原に行ったのはアンプ付リバーブ用のパーツだけを
買いに行った訳ではなく、画像の上側のフットスイッチも買ってきました。

alpha製で3PDT HEAVY DUTYSILVER CONTACT FOOTSWITCHという、
何と30,000回踏んでも大丈夫な製品だそうです。
定番である画像下側の青い物も安くて良いのですが、時々はずれの物に
当たって困る事がありました。

自作したエフェクターではずれに当たってしまったのがあり時々動作しなく
なるので、今回手に入れた頑丈なタイプと交換してみようと思っています。
でも動作しているエフェクターをいじると動かなくなったりするので怖い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿