ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

都内進出~!

2017-06-28 16:57:46 | バンドや機材
ギターで参加している友人夫婦のバンドの主な活動場所は夫婦の住んでいる
埼玉県。僕は神奈川県在住なので、いつも東京を素通りしてライブの場所へ
急ぎますがどうしても片道 2.5時間から3時間は掛かります。

しかしながら今回初めて、都内のライブイベントに参加してきました!
しかも都心の六本木でえぃ!(笑)
ここなら自宅から 1時間ちょいです~。

六本木近辺で活動している友人バンド主催のイベントにお招き頂きました。
お店は「Pink Cow」というレストラン&バー。お客さんは外人の方が沢山。
さすが六本木だ~。でも出番はトップだし緊張するなぁ。

と言いつつ、始まる前には赤ワイン 500mlを摂取したので上機嫌でステージへ。
ミスなど気にせず(!)快調に弾きまくりました。ああ、楽しい~。
また演りたいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿