ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

イヤな予感が的中!

2007-06-09 14:19:57 | BIG MUFF

「10,000ヒット感謝」のときに塗装したケースだけをお見せしたBIG MUFF。
やっと完全に乾燥したので組込みしました。
ところが、

イヤな予感が的中してしまいました!

動作しません。(泣) 元々、大分前に作って、何度かケースの入替えはして
いています。今まで問題はなかったのですが、甘く見ていたようです。残念。

実は組み込んで音を出したら、ちゃんと出たんです。よしよしと調子にのって
KING CRIMSONの曲などを弾いていた時にACアダプターが外れかけたので、
差し込みなおしたら、「バチッ!」と音がして鳴らなくなりました。
ツマミを総てフルにすると「プォー」と発振の様な音がしますが、ギターの音は
どこへやら。何かパーツを破壊してしまったようです。トホホ。
せっかく、冗談ケースを作ったのにね~。ケースの出来には充分満足して
いるですが....

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの有名な本です | トップ | Tube Driver その後Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIG MUFF」カテゴリの最新記事