ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

良~く考えると...

2009-05-10 09:56:35 | いろいろ

5/4~5と近場の河原で恒例のバンドキャンプをしてきました。
以前は少し遠出して2泊位していたのですが、最近はなかなか
皆のスケジュールが合わずに、今回の様な形が多いのですが、
それはそれで楽しい!
今回も仲間を加えて総勢20数名の参加者で賑わいました。

終わってからいつも思うのですが、うちのキャンプの料理は少し
オカシイ。というかキャンプ料理ではない。
ジンギスカンや切り身の焼き魚程度なら作る人は多いかと思い
ますが、現場で魚をおろして刺身にしたり、タイを御頭付きで焼
いたり天ぷらやフライなどの揚物まで出る!
だから、キャンプから帰ると体重増加が恐いです~。

実は僕は初日の8:30から飲んでいたので、総ては憶えていない。
友人のバンドのメンバーが来たのでセッションをしたのですが、
それもウロ憶え。(!)
そんな状態だから、午後食べた物の記憶が殆どないのです~。
あ~、夜遅くにタイ風カレー食べたなっ。それも2杯!

でもそれ以外は節制していたので体重は1㎏減でした。快挙!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああっ.... | トップ | 正解! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (Foxey)
2009-05-11 14:34:11
ボクなら2時間ともたずにグデングデンっすね。その後爆睡!ボクの基本行動っす。料理人が居ると、当然料金を請求できるレベルの料理が出てきますもんね。こりゃ、飲むより食う方にウェイトを置きますね。
雨に降られず良かったっすね。
返信する
Unknown (crimson_red_666(まぁ))
2009-05-11 22:53:47
楽しそうですねぇ~(*´∀`)
写真で十分に楽しそうな雰囲気が伝わってきます~
返信する
じつは... (わらしべ)
2009-05-12 00:10:54
Foxeyさん、こんばんは。

実は2日目は午後から雨でした。予報が出ていたので
テントを午前中に片付けて、午後はタープの下で
騒いでました!
返信する
はい! (わらしべ)
2009-05-12 00:12:14
まぁさん、毎度です。

いや~、本当に楽しいですよ。これがあるから仕事も
なんとかやっていられるのかも。今日も帰宅はさっき
だし~。
返信する
Unknown (ぜんらんど)
2009-05-12 08:09:22
毎回拝見しておりますが料理が凄いです。
フルーツとかサラダとか健康食は出てたんでしょうか?
記憶がなくなるくらい飲んでみたいです(笑)。
返信する
出ました! (わらしべ)
2009-05-12 23:32:49
ぜんらんどさん、こんばんは。

勿論、野菜は出ました。冷やしトマトともろきゅうが!
フルーツは記憶がないのですが、いつものパターンだと
出てませんね。
その他記憶があるのは、釜揚げうどん、味噌汁、豚汁、
おしんこまで。確か野菜類ももっと出ているはずなの
ですが~。何分....
返信する
Unknown (あつ)
2009-05-13 19:43:53
わらしべさんだー!
解かりますね☆

キャンプ楽しそうですね~
ジンギスカンうまそうですね!

屋外で音楽楽しそうですね!
そういうのやってみたいです☆
返信する
はい、そうです! (わらしべ)
2009-05-13 21:35:25
あつさん、やはり解りますか!
右から二番目が僕です。(嘘です。○ロさんゴメン!)

外での音出しは気持ち良かです~。でも今回は朝から
晩までガンガンやっていたので、制服の方が注意に
お見えになりました! しかも3回程も....
幸い、逮捕者はゼロですが。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事