ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

秘密兵器?

2008-06-21 19:25:38 | アンプ

ギャレットさんのキットに付属しているマニュアルです。これがある
から、製作がスムーズに進められています。
強いて言えば写真がちょっと不鮮明なのが残念なところ。さらに
勝手を言うと、グランドSW配線の点について、少しだけ注意説明を
してもらうと有り難いと思います。(僕の様なウッカリ者が他にいる
かもしれませんから~。)

転載禁止ですので中身は公開できませんが、実体配線図の他に、
調整・点検時の各電圧の値などかなり細かい内容です。トランスの
配線もカラー印刷で非常にわかり易い。

ギャレットさんに「スペシャルサンクス!」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダミ~だ、こりゃ | トップ | 鳴った~!!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (ぜんらんど)
2008-06-22 23:12:11
日本語の製作マニュアルは便利ですね。
羨ましすぎる。
私は日米の専門書を読みまくり大変でした。
これから日本もどんどんアンプビルダーが増えれば良いですね。
返信する
本当に有り難いです。 (わらしべ)
2008-06-23 00:10:09
ぜんらんどさん、毎度です。
なかなか詳しく書いてあります。正直なところ自信の
ないままに注文したので、これを見た時には、
「ああ、
ギャレットさんのキットにしておいて良かった。」
と思いました。
と思いました。
返信する

コメントを投稿

アンプ」カテゴリの最新記事