ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

だんだんと

2012-03-10 18:15:25 | いろいろ

VOOBOO BASS SUSTAINERの故障の原因は解明できないし、風邪の
熱が2週間も下がらないし、もうイヤになってしまいます。
でも今期終了まであと3週間、なんとか頑張ります。

年初来、焼酎晩酌党になったのですが、風邪の関係もあってさすがに
ここのところはあまり晩酌もしていません。
でも在庫がなくなると悲しいので仕入れてきました。ついに1升瓶!
最初は右端の100mlだったのにだんだんと瓶が大きくなってますね~。

今晩はちょっとだけ呑んじゃおうかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の小人ちゃん登場? | トップ | ブレーキは効くか! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯! (takerock)
2012-03-10 19:02:08
いいですねぇ黒伊佐錦。
オイラは麦焼酎派でして、我が家では麦焼酎の1.8lの紙パックがすごい勢いで減っていきます(笑)。
返信する
いいですよね~ (わらしべ)
2012-03-12 22:42:03
takerockさん、お元気ですか!次の出張はいつでしょうか?(笑)
僕は昔の人間なので、どうも酒類の紙パックが苦手なんです。
でもさすがに一升瓶は邪魔なので五合瓶に移し替えて呑んでます。
麦も良いですね~。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事