ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ミニキャンプ~

2014-05-28 17:28:55 | バンドや機材
先週の日曜日にバンド仲間達とミニキャンプをしてきました。
キャンプと言っても河原で飲み食いしながら楽器を演奏するので、
多少は音が出せる必要があるために河原での開催が多いです。

その点、いつも祭りをやっていた場所は最適だったのですが、残念
ながら(?)サイクリングコースができて使えなくなりました。
かなり広くて大勢集まれるので良い場所だったのですが.....

今回はミニキャンプなのでその対岸の狭いスペースででこじんまりと
やりました。総勢5名、朝から飲み食いを始め、更に夕方1名が参加。
翌日は仕事なのに終電が間近い電車に乗り帰宅しました~。

電車だったのでアンプ付リバーブは試せなかったけれど楽しかった!
画像は参加者の内、アラシックス4名の不良おバカオヤジ達です。
またやりたいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はこいつが... | トップ | ソロソロ、策を..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事