ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

行って来たぜぃ!

2010-11-21 15:59:36 | いろいろ

前回の記事のとおり、昨日と今日はNAKED TWISTERSが新宿でライブだ。
そのイベント名がスゴイ。「おっさんをなめるなよ!新宿頂上編!!5周年
記念スペシャル2days」というのだ。

一時、僕は行けないかなという状況だったがなんとか都合がついたので、
1時間半位の間にNAKED TWISTERSを含めて2バンドだけ見る事ができた。
ちょっとPAのバランスが悪かったのか、takerockさんの生きの良いギター
ソロが良く聴こえなかったのは残念! でも充分楽しめた~。

あまり考えずにドリンク券を3枚も買ったけど、時間の関係で2杯しか飲め
なかったので記念に持って帰ってきた。来年使うか~。(笑)

今日ももう少しすると出番のはずだ。ギターの音が聴こえてくる様な....

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっ、ていへんだぁ~! | トップ | 予定変更! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (takerock)
2010-11-22 03:26:20
2daysを終えてホテルに戻ってきました。
わらしべさんから十分に気合を頂きました!
ホントありがとうございました!
楽しめて頂けたら何よりです!
返信する
お疲れ! (わらしべ)
2010-11-23 00:23:35
お~、この時間のコメントという事は、目いっぱい打ち上げましたな!
今回は事情があって短い時間でしたが、次回はじっくり参加しますぞ。
しかし、JET IN BOOTSも聴きたかった~。(涙)
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事