平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

一週間かい!ってツッコミ

2020-07-03 19:10:00 | 日記
先週金曜日から、
断酒している。

想いは断酒なんだけど
どうかな?

「もう、長いこと飲んでないなぁ、」
と、呟けば、

「一週間かい!まるで一年みたいに
言う(๑˃̵ᴗ˂̵)」の

ツッコミが飛んでくる。
ので、用心して言わないように
気をつけている。


話変わって、
ちょっと楽しそうな本を借りた。




世界の小屋を集めた本らしい。
小さな世界だけど、見ていて
楽しい。

そのうち、作るゾ。
5年後以降、投稿出来る日を
お楽しみに^_^

断酒と同じく、当てにならない
話です。


ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝顔と向日葵(まだまだだけど) | トップ | 陽当たり順 »