平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

中途半端なGW

2024-05-08 19:21:00 | 日記




5/3はチューリップのコンサートに行った。ついでに何十年ぶりか、美観地区を回った。微妙に記憶がない。

なんだか疲れるのでほどほどにした。
目的外なので本末転倒にならないよう。

中途半端の一である。


5/4
東京に用があったので前泊したが
折角なので横浜にでも行きたかったが
疲れそうなのでやめて、結局ホテル近くの
泉岳寺に行った。そう、あの赤穂浪士の。

無論ストーリーは概略分かっているが、
実は講談の演目などにもあった人もあり
それはそれでご縁だなぁ、と納得

中途半端の二

5/5
この日は用事の日
ただ、昼からなので時間調整も兼ねて
新宿御苑へ行った。なんと無料。ラッキー

その後、本来の御用も無事完了

ちょと中途半端の三

5/6
帰る前に時間があったので、皇居にも寄らせてもらった。何故だかは知らないけど割合空いていた。休み?なんだあるのかな?

最後の中途半端^_^

それなりに若いつもりでいたが、だんだん無理が出来なくなっているのを実感

若いつもり、と言えばいろんな優先座席

銀行にとか電車とかで少し前までは
有資格かどうか悩んでいたけど
最近は、有資格者であると認識

もっとも、それでももっと有資格者が
来たら、まだ譲れる余裕はある、か?

鍛えねばならぬ(o^^o)







コメント    この記事についてブログを書く
« まな板を削ってみた | トップ | 削りましたのまな板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。