平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

だんだん年齢を重ねて

2024-06-23 21:31:00 | 日記



確か、二週間だと思うけど向こう脛を
擦り本日もカサブタ跡が残る。

だんだんと新陳代謝が遅くなってる。

本当に健康な生活を目指さないと
いけないな、となんとなく思う。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遅々として進まず | トップ | 今年も茅の輪を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は怪我が多い様な… (koh)
2024-07-08 18:49:42
先日、何かの角に右ひじを思いっきりぶちけました
痛いなあと思っていたら、直径2cm位赤くなって、次には広がって
更に広がりつつ変色して今では日焼け?汚れ?
そんな汚い色ですが痛みは治まりました
悪くなるのは早いですが、良くなるのはとにかく遅いですッ(;´∀`)

すり傷、お大事に<(_ _)>
返信する
Unknown (wakuwakuinakajin)
2024-07-09 17:52:12
本当に、立ち居振る舞いに気をつけて生活しないと後が、跡が?なかなかですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。