madamu まめとら

小さな種からの 食材調達 できればラッキー!

ばら

2022-05-14 21:13:50 | 日記

 

足元に気をつけながら歩きます。

 

 

この道を進むと

 

 です。

 

人がまバラなのは

コロナ禍、それとも

お天気のせいでしょうか。

 

 

 

 

 

美しいです。

 

 

あら、

あなたもバラを楽しんでいるの?

 

 

好みの香りなのかな、

La Mariee 

他に比べると

花数が少ないね。

 

スマホを片手に

あっち見たり こっちを見たり。

 

何の音だろう?

 

振り返ってみると

ヌートリアがバラを食べている!!!

 

2mほどの距離にいる私のことなど

無視。

 

そんなに音を立てて食すとは

品がないですよ。

 

 

 

ドラマティックレインで

きれいに締めようと思ったのに

UN ビリーバブル  だわ。

 

近くにいらした方が

” 動物園で見たことある ” と。

 

それは きっと違う動物だと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二刀流 | トップ | 畑で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-05-16 11:11:34
◆👴◆お早う御座いま~す!
(^_-)-☆◆👴◆気候の変わり目は特に体調管理にも気を付けてお互いに元気です過ごしましょ~ネ。今日も宜しくお願いします!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。励みになり感謝です!
@('_')@今日の🌹バラ園で「ヌートリアに遭遇で珍しい光景を見れて良かったですね。」👍&👏で~す。
☆彡今日の「まめとらブログ」に>👍&😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyblogにもお越しを楽しみにお待ちしていま~す!
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
こんばんは。 (まめとら)
2022-05-16 22:48:10
5月も半ばというのに肌寒く感じることがあります。
野菜は私以上に気温に敏感なようで、先日蒔いたオクラはほとんど芽が出ませんでした。再度蒔きましたがどうなることか・・・。失敗続きですが頑張ります。
コメントを頂き有り難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事