madamu まめとら

小さな種からの 食材調達 できればラッキー!

モリの散策

2023-11-30 22:34:10 | 日記

 

曇ってはいるけれど

きっと大丈夫。

 

午前中、

少し講義を受けて

新品種米の試食会の後はフリー。

 

でも、雨が降っている・・・。

 

予定していた散策を取りやめて

行先変更しようかとためらっていると、

” 向こうの空が明るくなってきたよ!”

” この中の誰かが晴れ女子だね。”

と言って P に向かう

皆の足取りは軽くなりました。

 

 

 

 

 

    

 

 

メイちゃんの忘れ物?

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前なら最高の満天星。

それでも、

雨の後のしずくがキラキラ光ってきれい。

ドウダンツツジに限らず   

森中が潤って気持ちよく歩けました。 

 

誰かが鳴らす鐘の音に

良いことが起こりそうな予感。

 

 

 

 

歩いていると気になるプチプチ音。

木の実を踏んだようです。

ナンキンハゼでしょうか。

 

見上げたら 満天の実。

 

 

  

    次回は、可愛いバスにも乗ってみたいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶ | トップ | しめ飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事