taka Diary

Small Garden diary

移動会議という名の飲み会^^

2010年06月10日 06時22分22秒 | イベント
月イチの会議を場所を変えてやってみよう!と言うことで、
火曜日、平日にも関わらず、移動会議という名の飲み会を開催♪

場所は、「米精あら川」という和食のお店。

最近は、飲み会というと中華系やイタリアン、串焼きなどが多かったけど、本格和食で個室もある風情のあるお店です。

ホントにお刺身が新鮮でうまい!
七輪で焼くゲンゲの干物やホタルイカの干物もおいしかったです♪

後から聞いたのですが、結構有名なお店らしく、個室もあるので接待とかにも使われるとのこと。
新鮮なお魚を使っていておいしいので、ちょっと年配の味にうるさい人にごちそうするってことがあれば、使っても良いかも♪

お店のサイトは、

http://www.wildriver.jp/komesei_m.html

お料理9品で、4200円でしたがボリューム満点で大満足♪
私はビール一筋でした(結局7~8杯飲んだと思う^^)が、
他のみんなは次々といろんなお酒を注文^^。
「明日会社だよ~~」といいながら飲みまくってました。

一緒に行った課長さんも帰りの電車で「酔っぱらった~~」と言っていましたが、
次の日はしゃん!としてました。

あ、目的の話をしたのは、正味5分くらいでしょうか?
しかし、珍しいメンバーだったので、楽しかったです♪

最新の画像もっと見る