taka Diary

Small Garden diary

運動会

2006年10月01日 22時00分00秒 | イベント
土曜は、柚季の保育所の運動会でした。
先日より、ぜんそく様の咳が出ており、心配していましたが、
当日は、かなり良くなり、張り切って出かけていきました。

私は、おじいちゃんの一周忌が重なり運動会は、
ひろちゃんと行ってもらうことに。
ビデオ撮影した物で我慢しました。

かけっこは、スタートが遅れたものの、追い越して残念ながら2位。
おゆうぎは、「手のひらを太陽に」相変わらずニコニコしながら踊っていました。

やっぱり一年一年、いろいろ出来るようになってきますねー。

最終的には、柚季のチームが勝ったそうで、前の方でメダルをもらっていたそうです。

先生達による「チアダンス・ゴリエ」等の出し物もあり、
なかなか盛り上がったようです。
(先生達もたいへんだぁ^^)

生活発表会とともに子供の成長を感じられるひとときです。
(あーー、生で見たかった。でも、こればっかりはしょうがないよね)


最新の画像もっと見る