taka Diary

Small Garden diary

素敵なお届けもの

2005年09月10日 06時43分19秒 | ガーデニング・DIY
先日、Mewさんから、種の入った郵便が届きました。

今は宮崎は台風の後、断水があったりと大変な状況。
本当にありがとう^^。

希望していた種以外にも、ブルースターも(これも実は欲しいと思っていた種!)。
直筆のお手紙と共に入れられていました。
Mewさんらしい、きれいな字。心のこもったメッセージ・・・。

カルフォルニア産のホリホック、果たしてこのジメジメした富山で発芽してくれるでしょうか?

でも、がんばるよ、Mewさん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (Mew)
2005-09-11 17:48:04
takaちゃん、種無事に届いてよかったです~。ブルースターのふわふわ綿毛をどうしてもお見せしたくて、そのまま一緒にお送りしましたが、播くときに邪魔だったら、はずしてくださ~い。手触りが気持ちよかったよー。発芽しなくても気にしないでね。もともとダメな種なのかもしれないから。でも…発芽してくれるといいね~♪
返信する
ありがとう! (taka)
2005-09-12 05:37:10
Mewさん、おはよー^^



富山は昨日は1日雨でした。久しぶりに図書館で本を借りてきて読みました。松岡圭祐の千里眼ってやつ。面白かったー。シリーズ物なので、また借りてきました(でも、いつ読むんだろ?^^)



種、いろいろ大変なのにホントにありがとう!台風後の断水とかは治まった?自分の家が大丈夫でも、知り合いやご近所が被害に合うと心が痛むよね。私も遠くからですが、応援しています。



ブルースターの綿毛ちゃん、かわいーー^^

思わず出して触っちゃいましたー(笑)
返信する