taka Diary

Small Garden diary

博多~長崎~博多(3日目)

2012年05月06日 11時06分35秒 | イベント

3日目になると、歩きまくりで足がパンパン!最終日は朝からラーメン♪

「元祖 長浜屋」

朝、5時起きでタクシーにて出発♪

← 一人前400円。結構麺の量は多めで、替え玉なしでも大満足です♪

「元祖 長浜屋」は、替え玉発祥の地らしいです。24時間営業らしく、でも朝からお客さんはひっきりなしに訪れていました。

お客さんは、近所の市場の人がほとんどみたいです。食券を買って、入店。麺堅めで注文して待つこと数分。

これはあっさりしていて朝食にぴったり♪

ホテルに帰って、チェックアウト後は、「スペースワールド」へ。

今日は、すごく良い天気で、でも、気温はそんなに高くないので、過ごしやすい^^。

エイリアンになったり、宇宙飛行士になったりと変な顔だし撮影スポットがズラリ^^。

トレジャーハンター。砂の中から宝石を取り出すイベント♪いろんな石が採れました^^。

←観覧車の中で^^。偶然この日は3人とも黄色いTシャツ^^

←イベントゲームでゲットした、バスケットボールとへんなエイリアンのだっこちゃん^^

3日間、食も遊びも堪能しました♪帰りの電車では、柚季はぐっすりモード^^。

しかし、本州はすごい暴風雨だったみたいですが、九州は良い天気で良かったです♪

今日は、ゆっくりするぞー!あ、でも洗濯物が…。さっさと片付けます^^。

 


最新の画像もっと見る