taka Diary

Small Garden diary

迷子2

2006年11月26日 20時13分20秒 | ひとりごと
先日、迷子になった電機屋さんで再び柚季が行方不明に・・・。

柚季は、足つぼマッサージやジョーバ、マッサージチェアで
さんざん遊んだ(笑)あげく、ふと見ると、
「あれ、柚季は?」(ひろちゃん)
「テレビのとこにいなかった?」(わたし)

それからは、お店の中を大捜索。
交代であちこち見てもいない。迷子の放送もなし。
さんざん探してもいないので、
もしかして、車のとこ?
と思い、見に行くと、
ひろちゃんのNOAHの助手席で手を振る柚季が・・・
えーーー?一人で行ったの?
先日の迷子の時は、入り口近くに駐めていましたが、
今度は駐車場はちょっと離れた所に駐めたので、まさかと思っていましたが、
子供ってすごい。でも、事故に遭わなくてよかったーー。
当の柚季は、
「おかあちゃんとおとうちゃん見つからなかったから、車で待ってよーって思って」
とニコニコで答えてくれました。
ふーーー、無事で良かった~~。
もう、おかあちゃんとおとうちゃんは、必死だったんだよー><

最近、気づくとぴゅーっとどこかに行ってしまう柚季です(苦笑)。

最新の画像もっと見る