taka Diary

Small Garden diary

久々のテニス

2005年04月07日 22時00分00秒 | ひとりごと
ウチのテニスクラブは、木曜が練習日。
先週の日曜出来なかったので、「木曜に行っていいよー」と言われていました。
でも、今日は、朝から雨風がひどくて、「あ~~、今日も出来ないのかな?」
と思っていました。

昼から晴れてきて夕方にはすっかり雨はあがっていました。
しかし、風がつよ~~い!!
「でも、きっとやれるはず!」と思って行きました。
結局、初めは2人しか集まらず、どうしよ~~?ってかんじでしたが、
「せっかくtakaさん来てくれたし、やろう!」と言ってくれ、やることに。
しかし、かれこれ半年ぶりのテニスで思うように打てません。
「風のせいなのか?へたっぴになっちゃったのか?」
昔は得意だったバックストロークが散々。。。あーやっぱり練習しなくちゃ。
でも久々のテニス、とっても楽しめました。

ただ、帰ってきたら(9:30くらい)柚季がまだ起きていて
「かーちゃんとおふろはいるーー!(すでにひろちゃんと入浴は済み)かーちゃんもねんね!」と
私が寝るまで寝てくれなかったこと。
やっぱり、平日はちと厳しいか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿