taka Diary

Small Garden diary

今年もよろしくお願いします♪

2008年01月03日 20時34分40秒 | ひとりごと
年末に雪が降り、冬らしいお正月になりました。

元旦は、初詣とひろちゃんの実家へ。
2日は、私の実家へ。
3日は、初スキーへ。

と冬らしいお正月を過ごしています。

しかし、ひろちゃんが元旦から「帯状疱疹」になってしまいました。

元旦の朝、ひろちゃんが、
「ちょっと背中がぴりぴりするから、薬塗って。」
と背中を見た瞬間、ぴーーーーん!と。
「これって、帯状疱疹だよ。早めに対処しないと入院だよ!」
と、脅して(?)救急に行かせました。

結果は、やはり帯状疱疹だと。
やっぱり厄年かなぁ・・・。
見た目は元気ですが、やはり触れると痛いようです。
とりあえず、休み中は家でじっとしていること!

てな具合で、新年早々健康を実感する事件がありました。
やはり、体が一番大切だと、初詣でも、
「家族が健康で居られますように・・・・」
と切に願った次第でした。

最後になりましたが、今年も変わらずよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る