taka Diary

Small Garden diary

北海道行って来ました♪

2007年02月26日 22時01分57秒 | イベント
行って来ました!北海道。

とーーっても楽しかったです。

今回、柚季は電車も初めて飛行機も初めて、もちろん北海道も初めてと初めて尽くしで「大丈夫かな??」とちょっと不安でしたが、バッチリ楽しめました。

3日間、お天気にも恵まれ、イベント満載で柚季も楽しんでいたようで良かったです。
もう、3日間食べまくり。
富山も海の幸はおいしいのだけど、カニもズワイガニとは違う味わいがあり、いくらやウニはやっぱり違う!
おなかがはち切れんばかりに食べまくり、温泉は1日3~4回、最多で5回は入っていました。

ラーメンを食べる余裕が無かったのが残念でしたが、ホントにおいしかったです。

詳しくは別ページにUPしますので、少々お待ちくださいね♪

最新の画像もっと見る