taka Diary

Small Garden diary

秋晴れが続きますね~♪

2008年10月19日 18時00分53秒 | イベント
毎日、良い天気♪

芝貼りは、ケンタッキーブルーグラスを基本に、種を蒔くことに決定!

雨の多い富山。最近の豪雨には、まだ水はけがいまいちなので、水はけを改善後、来春まで延期です。


私は、朝免許の更新に行き、10時帰宅。
平成四年から無事故無違反。もちろんゴールドです^^。

今日は、せっかくの良い天気なのでどこかに出かけよう!
てなわけで、イベントチェック♪
魚津でうまいもの市があるとのことだったので、それに行った後、新川牧場に行くことに。

魚津の市は人がいっぱい!
車を止めるにも行列になるくらい!
私は朝からお出かけで腹ぺこ状態。
柚季とひろちゃんはいまいちお腹がすいていないとのことで、私はガッツリとホルモン焼きとおにぎりを平らげました。

その後の新川牧場では、お花畑で走り回り、山羊に草をあげるのにはまって、延々と草をあげ続けていました。山羊はクローバーが大好きみたいです(笑)
ミルク味のソフトクリームも濃厚な味で大満足でした。

その後は、常願寺公園で遊びまくり!中身のこ~~い1日でした!

画像は、新川牧場での一コマ^^

最新の画像もっと見る