taka Diary

Small Garden diary

無事帰ってきました♪

2008年01月28日 21時40分41秒 | イベント
無事に帰ってきました♪

ハワイは天気も良くてとても暖かかったです♪
でも、今の時期は雨期なので気温的には猛暑という感じではなく日差しがないところは肌寒い・・・。

でも、海にもバッチリ入れたし、普通に半袖、ノースリーブで充分でした。
海はとても水がきれいで、波もそこそこあって楽しかったです。
柚季は突然くる波がちょっと怖かったようです
(さすが、サーファーが集まる海岸です)。
ひろちゃんは、風邪っぴきだったので、海はガマン。
しかし、とりあえずは熱も上がらず、バージンロードを義妹さんと歩くことができました。
2日目は雨の予報でしたが、予想に反してとても良い天気で、海が見える教会での挙式はとても素敵でした^^。
しかし、教会の賛美歌はなんだかじーんときますね。
ちょっとウルウルしてしまいました(実は、涙もろい)。

今回の旅行のオプションの目玉は牧場1日いろいろ体験ツアー。
オプションとしては、射撃や
ハイキング、ジープツアー、映画村ツアーと盛りだくさん♪
みんなが映画村ツアーに行っているとき、私はひとりで乗馬を楽しみました。
また、初めの説明では、馬に乗れるのは10才以上とのこと。
「柚季はおんまさん乗れないね・・・」と言っていたのですが、
子供は、5分くらいの乗馬体験はできるとのこと。
颯爽と乗りこなす様子は、結構、さまになっていました。

柚季も一番楽しかったのは馬に乗ったこととのこと。
良い体験でした♪

あっという間の3日間でした♪
2年前会社で行った旅行とはまた違った楽しさがあり、とても楽しかったです。
柚季もとても印象に残る旅行となったようで、良い思い出になると思います。

最新の画像もっと見る