taka Diary

Small Garden diary

車寄せDIY

2005年06月26日 21時00分00秒 | ガーデニング・DIY
昨日は、プールでリフレッシュ!でも、今日も朝から陽射しがあつ~い!!

少しでも作業を開始しようと、駐車スペースの木枠を作って砂利を敷きました。
でも、砂利が足りないーー。やっぱりトラック買いした方が良かったかも・・・。
相変わらず、作業に夢中でデジを取り忘れ・・・・。ページもupしましたが写真が2枚しかない(汗)。
来週くらいは、ランマーで整地出来るかな??

とりあえず作業がなくなったので、テニスシューズを買いに行きました。
(先週のテニスで底部分が剥がれてしまったので)
久々のスポーツ店。いろいろ欲しくなったけど、グッと我慢・・・しました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿