taka Diary

Small Garden diary

晴天の休日。

2010年11月21日 19時08分29秒 | ひとりごと

急に冷え込んだと思っていたけど、最近の休日は良い天気♪

冬支度と思いつつ、全く庭は放置状態。何かやる気にならない…。

樹形が乱れて、大きくなりすぎの感があったシマトネリコ。

選んだときは、えらく思い入れがあったけど、思い切って処分しました。

我が家のような狭い庭には、存在感ありすぎ…。きらきら輝く青葉が大好きだったけど…。

シンボルツリーはヤマボウシなので^^。

処分して、整地するとかなり視界がすっきりしました。

 

改めて、我が庭を見渡してみると、なんと殺風景なこと。

芝も枯れ枯れなので、こっちは本格的にやりなおしだなぁ…。

サークル花壇も、アイビーが伸び放題…。

かなり、荒れ放題の我が庭状態です。

(画像をupする勇気無し…)

とりあえず、来春から本格的に庭治し計画がんばります!今は充電期間の予定です^^。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿