taka Diary

Small Garden diary

慌ただしい3連休

2011年02月13日 17時11分13秒 | ひとりごと

三連休は、慌ただしく過ぎました。

1日目は、上市の祭りに会社のブースを出すのでそのお手伝い。朝から寒空でお客さんの呼び込みで体中冷えた~~><くま鍋、暖まるけどけものくさくて私は苦手…。

 

2日目は、午前中は、美容院。春らしくちょっと短めにカットしました^^。

午後からは柚季のプール。検定で合格もらうまでは、真剣そのものです!

 

3日目は、村の卓球大会でした。村の行事ももうそろそろ遠慮したいなぁ…。でも、自分が班長だったときも苦労したけど、なかなか出る人が集まらない様子。

特に今日は、結構まとまった雪が降って銀世界が復活。待ち時間が寒かった~><

 

午後からはお日様も出てきて、きっとスキー日和だったよなぁ。

 

と言った感じで3連休もあっという間でした。

東京でも積雪とのことで、この三連休にディスニーランドに行った後輩は、楽しめたかな??

そうそう。明日はバレンタイディということで、柚季は仲良しの男の子にあげたいと今年は手作りがんばりました♪

結構本格的でしょ?もちろん私もかなりお手伝い^^。もち、お父さん用も!

←お友達用。ラッピングも凝ってます^^←お父さん用^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿