taka Diary

Small Garden diary

新湊かにまつり♪

2010年10月24日 15時49分16秒 | イベント
新湊のかにまつりに行ってきました♪

目的は、もちろ「かに三昧!!」

8時開園とのことで、毎年の人出は、相当なものとのことなので、おウチ出発は6時半。

カニは、一袋大きなカニが4ハイはいって、500円!

生のカニは、今日、明日とひろちゃん出張だし…。と言う訳で、茹でたカニ3ハイで1000円のものを購入^^(それでも安いでしょ?)。

もちろんその場で2ハイを平らげました!(あと1ハイは、柚季と夕飯に食べる予定♪)

そのほか、お魚も白エビもやすい~!

その場では、カニなべ、お寿司の実演販売、白エビバーガーなどを購入!

来年は、生のかにを買うぞー!と思った次第です♪



祭りのURLは、↓コチラ。盛大でした~~!
http://www3.canet.ne.jp/~kankou/topic1.html

最新の画像もっと見る