taka Diary

Small Garden diary

いまさらながら新年のご挨拶

2006年01月07日 22時03分47秒 | ひとりごと
あけましておめでとうございます。

またまた富山は雪に埋もれております(T_T)
今年はウチの町内の組長に当たりまして・・・。
新年の寄合の配り物、寄合の出欠の確認と慌ただしくしていました。
去年の組長さんは、「出欠とるのに一軒一軒廻るの大変だったわー」
とおっしゃっていたので、配り物の下にメールアドレスを入れておきました。
結構、みんなメールで返してくれるので助かります。
「がんばってくださいね」と一言添えてあるメールも励みになりますね。

と言うわけで(言い訳^_^;)、Diaryの更新もさぼっていました。
こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、なんか出張が多くなりそうな感じですー。
今のところ決まってるのが、「滋賀県」「高知」「佐賀」(どれも遠いとこばっか・・・)
ひろちゃんにもしっかり言っておかなくちゃ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿