taka Diary

Small Garden diary

シマトネリコ移植

2005年05月28日 17時53分48秒 | ガーデニング・DIY
今日は、朝からいい天気。でも、暑すぎず過ごしやすく庭日和。
シマトネリコの移植を行いました。
根っこを切らないように広く深く掘り起こしたつもりだったけど、あんまり根が張っていない様子。うーん、やっぱりかなり掘り起こさないと根が伸びないみたい。

移植予定の場所は、前もって掘り起こしていたので実家からもらってきた田んぼの土を花壇の土と混ぜ込みました。とりあえず今日は、こんな所です。
後は、車寄せ用のタイルを調達。黄色と赤みのあるベージュをランダムに並べる予定。
でも、すごい量のタイル。
でも、まだ計算上はこれじゃ足りない様子です。

明日どこまで出来るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿