ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過
LaptopPC、MINIPC(winもlinux.macも)やその他諸々気分で紹介。

もう撃沈

2007-02-21 | PC関連
新しいパーツ屋に行ってきたが定休日、残念。
ユーフロントで3モード対応のフロッピードライブを中古で買ったのだが開けてみて埃まみれでキレたで捨てた。265円だったからいいのだ
他、ツクモに行って中古コーナで不審なヒトを発見、糞臭いし腰を小刻みに前後しながら店員と話しているのがキモい気分が悪くなった
何だか空振りな一日だったなー、いつもの定期健診後のパーツ屋めぐりを楽しみにしていたのだが今日は最悪だった・・・
サブマシンをハード的に弄って楽しんでいたのだがソフトのチョイスでミスった。
やたらめったら重いソフトをインストールしてしまい、アンインストールするにも不具合が出るので消すに消せない。
また、システムのフルインストールをしなければならないと思うと気がめいる。
サブマシンの非力さに昔のOS入れちゃおうかな?なんて思っている。
昔のOSは一癖あるから面倒なんだけどな~、楽しむ事はネットワーク関係しかないしな~
まあ、適当に情報収集でもして構築に向けてやってみますか

最新の画像もっと見る

post a comment