ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過
LaptopPC、MINIPC(winもlinux.macも)やその他諸々気分で紹介。

YouTubeのCM

2022-05-19 | PC関連
毎回YouTubeを観てるとCMが入るが、最後まで自発的に見ることは少ない。
しかし、ほんのついさっき見たCMは自発的に最後まで見た。
CAPCOMとpanasonicのCMだ。
見ていてスーっと最後まで飽きずに見れた。
CMの作りが他社とは違いクドく無く、伝えたい事をしっかりと伝えてくる作りには驚かされた。
いつも流れているCMはクドく胡散臭く「ハイハイ、分かりましたよ、早く終わってね」のが大半だっただけに驚きました。
そんなことを思うと、TVって見る気がしないよねって益々思いました。
見たい番組をその時間まで待ったり、CMの長さと量の多さを我慢、そんな時代が終わっているのに気づかないで、TVTVと騒いでいるのは時代錯誤。
もう、TVを見なくなって20年、仕方がなくモニターとして使っているだけ。
TVが要らないならPC用のディスプレイを買って見たいものをNET配信しているのを楽しめば良い時代なんです。
視聴者は好きなコンテンツだけ好きな時間に好きなだけ観る時代なんですよ。
私はこれに切り替えてから楽になりました。


最新の画像もっと見る

post a comment