ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

心臓が辛いが掃除を続行中

2021-04-23 | 新日記
重いゴミをひたすら出しまくる日々。
あちこち電話をして段取りを整えるが、まともに対応していない仲介業者であり、話にならない。
仲介業者がキチンとしていれば簡単に終わるところだが、適当にノルマ稼ぎにやりやがったお陰で、こっちの手間が倍以上に増えて、電話で3時間以上なんてざらだ。
もうね、自分でやった方が簡単に終わるのよ。
サポートしてくれるからと言われて使ってみたら、論外だった。
最終的に自分でやることになったので無駄すぎる。
プロバイダの手配も上記の様に使えないところが二度三度の手間かけることになった。
もう、面倒で毎日病まされる。
次の物件の調査してからと、プロバイダからのメール、調査するからと、作業の中断のしらせ、話聞いてねえよそんなこと、仲介業者が適当にやっていたのが判明。
そして、お得感まるでなしで、価格.comで自分で手配した方がお得で安いときたもんだ。
工事費用もこっち持ちになっていて、割引ににもなってない。
しょぼく、前のプロバイダの違約金を半年後に払うとのたまっていた。
また、トークが上から目線で説明も声で騙されるだろうが、私はコールセンターにいたので、ろくな説明が出来ていないのは即わかる。
「お前はバカだから面倒な説明してんだよ」ってトークでやられると、なんもわからん人にも同じ事をしてんだろ?それじゃ圧上がるってよって言ってやりたかっだ、それじゃ同レベルに降りる事になるのでしない。
他の人で学べ。
皆さんは価格.comやまともな仲介業者に頼みましょうね。
話に旨味がなかったら、即他にへんこうしましょう。
時間の無駄ですから。
それでも、片付けと箱詰めして期日までにやりきらないとならない。
しっかし、時間がない。
進んでいかないように感じる。
それでも、少しでも進んでいるので、地道にやっといこう。
まだ、時間があると思うと諦めにならない。
まだまだ、あるんだ時間は。
ゴミが多過ぎて、地道にやっていると変な脳汁が出て来て楽になってくる。
脳汁が出るまでがキツいんだよな。



最新の画像もっと見る

post a comment