思うがまま、雑談ブログ

100万本のチューリップ祭(ハウステンボス)

今週は火曜からあまり天気が良くないとの事だったので、雨が降る前にハウステンボスへ行ってきました。
ハウステンボスのホームページに今どんな感じに花が咲いてるのか掲載されてるので、それを見たら今がちょうど良さそうなので、日曜日ですが一人で(笑)行ってきました。

やはり予想通り人が多かったです。電車もちょっと混んでました。
前回、あまりチューリップの写真を撮らなかったので、チューリップの写真を撮るのと、イルミネーションを見るのと、妹の誕生日の差入れ探しが目的です。

チューリップは本当に綺麗に咲いてました。
今回は露地栽培のチューリップも満開でしたね。

下のはホテルのロビーにあったものです。(ホテルヨーロッパ)




というとこで、今回はチューリップばっかりです(笑)
他にもたくさん撮ったんで、選ぶのが大変でした。

妹のお土産は、良さそうなのがなくて…。
自分の分をたくさん買っちゃいました(笑)

月曜はちょっと空き家実家へ空気の入れ替えに行かないと駄目なので、その途中の乗換駅の佐世保駅で妹へのお土産は買おうと思います。
そこでなかったら、もう「なし」だ(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事