WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

iTunes Store DRMフリー楽曲をダウンロードした

2007-06-03 17:24:44 | Apple
前回、おそらくアクセスが集中したんでダウンロード出来なかったんでしょうね。Mac Fanのメルマガのオープニングにもそんな事が書かれていましたから。

朝なら余裕だろうと憶測して今朝ダウンロードを始めたんですが…出来ません。参りましたw…クレジットカードが期限切れでしたwww。
で、新しく来ていたカードを登録しなおして再びダウンロード開始。約10分ぐらい(17曲)で終了。
音質はかなり向上してます。そりゃ128kbpsから256kbpsですからねぇ。素人耳なオイラでも違いが分かります。

一応、DRMフリーで買うか買わないかはご自身の判断になるでしょう。オイラはiTunesで買う時は少し高くてもDRMフリーで買う事にします。このままDRMフリーが当たり前になって欲しいって願いも込みで買い続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。