WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

iMac、全機種にCore 2 Duo搭載

2006-09-07 20:38:00 | Apple
仕事から帰ってきたら、これですか…招待状の記事を書いてる間に…久々にやられましたw。

アップル
アップル - iMac
http://www.apple.com/jp/imac/

アップルのiMac、全機種にIntel Core 2 Duo
プロセッサを搭載
http://www.apple.com/jp/news/2006/sep/06imac.html


ディスプレイの大きさが上がる分だけクロックアップしていますね。注目はワイドスクリーンディスプレイ搭載の24インチモデルでしょうか。初Macをお考えの方には是非17インチモデル(1.83GHz)をですね。

残念なのがMac mini。クロックアップのみって…orz。
Core 2 Duoが載ったら無理してでも買いだったのになぁ。まぁ次回のマイナーチェンジに期待して、貯金に励みます。

参考:
CNET Japan
最大50%高速化--アップル、Core2 Duo搭載24インチiMacを発表
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20224967,00.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。