WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

ぷらっとこだま&サンライズの旅

2010-08-01 00:40:03 | 鉄!!!
Hatenaブログで再掲載しております。当時、記事として書かなかったモノも新たに加えました。
ぷらっとこだま&サンライズの旅

春以来の旅です。

今回はぷらっとこだまを使って新大阪へ。
帰りは岡山からサンライズに乗って帰京します。

今回のメインはもちろん大阪城野外音楽堂で行われるエレファントカシマシのコンサートです。ライブじゃないです、コンサートです!

今回もtwitterでつぶやく予定ですが、どうやらメンテがあるようで…。
ブログの方でもリアルタイムでモブログ更新する予定です。

あぁ、盆と正月とクリスマスと七夕が一気に来たような感じだw。
スタートは明日(もう今日か)、ではおやすみなさい…zzz。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。