WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

師走

2005-12-08 00:01:51 | 戯言
師走ってのは年末進行があるから忙しいんだと思っていた…だが今年は生きてきた中で一番忙しくなりそうだ…もう既に忙しいし。明けた今日からはさらに忙しい。

暇なら暇で忙しくなりたくなるのだろうが、今は暇が欲しい。人間って贅沢だな。

後付:「戯言」だけのはトラバを受け付けないようにしました。結局スパムってのは減らないんだよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も「人生で一番忙しい!」という時期を経験した... (ガンバレ坂)
2005-12-10 11:06:11
私も「人生で一番忙しい!」という時期を経験したばかりです(実は転職も同じ時期だったので)。目先の時間さえも、どんどん流れて行って、自分の時間が全然取れない・・・でも、リズムをつかむなり、仕事関係なら終息に向かって行ったり、必ずまた時間を自分のペースに戻せるようになります・・・ただ、健康を後回しにしやすいので、くれぐれもお体を大切に!!
返信する
>>Dさん (ちょび)
2005-12-12 00:16:57
>>Dさん
いつもコメントありがとうございます。
とりあえず体が資本なんで気を使ってますが…飯もまともに食えない日々です。それもあとちょっとなんでなんとかなるでしょう…なんとかして欲しいってのが現状ですがw
返信する
>飯もまともに食えない日々 (ちょも)
2005-12-13 03:24:08
>飯もまともに食えない日々
なのに…スミマセン。
漸く表示されるようになりお陰様で綺麗に揃いました。
もも だけが表示され続けるので焦りましたが私の場合は自分の時間だらけなので…
よかったァ^^;

怖い風邪菌などに狙われないようまともに飯を食って下さいね。
(カゴメのレトルトなんかも手軽で栄養もあって良いそうです。)
先ずは御礼まで
返信する
返事遅くなりました。m(_ _)m (ちょび)
2005-12-25 19:23:13
返事遅くなりました。m(_ _)m
今現在はやっと落ち着いて食えるような状態になりました。
>カゴメのレトルト
もっぱらその辺ばかりな食生活で、休日にどっかと食べるような感じですね。
>御礼
いえいえ。お歳暮だと思ってくださいw
かと言って実生活ではほぼ送っていないのが俺のいけないトコロなんですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。