WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

「幸せよ、この指にとまれ」初回版DVDのアルバムアートワークの場所はここだ!

2010-05-11 23:51:27 | エレファントカシマシ
シングル、幸せよ、この指にとまれのアルバムアート


Amazon、仕事が早いです!
ってことで早速聴いてます。
渋公で聴いた時はまだまだなのかなって思ってましたが、改めてCDで聴くとやっぱり違いますね。

そしてとても特典とは思えないLive版。
これってファンが望んでいたモノだと思うんですよ。やっぱりカシマシはライブバンドですからね。いつもそのパワーに負けそうになるけど、負けねぇぞって感じで闘ってますよw。
個人的には「ダンナ」と「待つ男」の危なさwが良かったです。

シングル、幸せよ、この指にとまれ初回版特典DVDのアルバムアート


で、上の写真の場所ですが、ズバリここでしょう。



修正:iPhoneで見ると場所がずれていたので詳しい場所は「地図を見る」で確認してください。

多分白金辺りだろうと思っていたらビンゴです。高輪消防署の近く、清正公前交差点ですね。でもこの辺は滅多に行かないからな…。

買うなら初回ですよ。買って損はありません。

後付:先生、お会いできることを楽しみに待ってます…絶対取るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。